お悩み漂流相談室とは。

漂流相談室は、あなたの抱える悩みや葛藤、行き場のない想いを吐き出す場所。そして、あなたの想いを漂わせることで、あなたが自分自身と向き合う場所です。

今のあなたは何を感じ、何を抱えているのか。勢い任せの愚痴のはけ口ではなくて。未来の自分に手紙を書くように。”ふぅーー”とゆっくり息を吐くように。あなたのモヤモヤを書き出してみてほしいです。

書いている間は自分と向き合う時間になって。
丁寧に自分の感情と向き合うことで、きつくグルグル絡まった気持ちも、ほんの少し緩んでくるのではないかと思っています。

ひとりで抱え込むのではなく、あなたが心の声を言葉にし、誰かに吐き出すことが大事な一歩だと思うため、こういう形をとっています。

漂流相談室に届くあなたの声。漂ってきた想いは、大事に大事に。全てに心を寄せています。届いているかなって心配になるかと思いますが、ご安心ください。
ただ、漂ってきた想いからあなたの人柄を想像しますが、私たちはあなたの名前も連絡先もどこに住んでるのかも分かりません。そのため、あなたに直接本の処方をする形でお返事することはできないんです。

届いたお悩みは、あなたを含めて似た悩みを抱える多くの人にも届くよう、個人を特定できるような情報は取り除きBOOPYのサイトなどで本を処方する形でお返事します。
あなたの想いで、他の誰かが救われることもあるんです。漂流相談室から想いを漂わせたあとも、たまにBOOPYの中を覗いてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。