「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」が映画化!

2023年春。大前粟生さんの小説「ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい」が映画化されるとのこと。細田佳央太さん×駒井蓮さんが主演で、監督は金子由里奈さん。

BOOPYの中でも処方しているこちらの本。私(いず)が好きな一冊でもあるんです

自分のモヤモヤを誰かに話したいけど、話したことで相手がモヤモヤするのは嫌だと思う。だから人ではなくぬいぐるみに話す。そんなふうに描く大前粟生さんの作品は、やさしくて繊細で。そっと生きづらさを抱える心に寄り添ってくれる。そんなふうに感じます。そして今の時代っぽいなと。

公開されているぬいぐるみに溢れた画像もふんわりやさしくて。本の世界がどんなふうに映画化されるのか、待ち遠しいです。

・・・以上、私(いず)が最近見つけたワクワク情報でした!

いず

仕事では、食事と心の豊かさの関係に面白さを感じてそういう分野を探究していて。私生活では、本が好きで、本のある空間が好きで、本に囲まれた生活をしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。